

1日目

というわけで、やってみました。

ペリィモ何匹倒せば太陽の石が出るのか!?↓ マイヤー島

マイヤー島地図3




  船着場のあたりと海岸をいったりきたり。







狩場は恥ずかしいので人がいなさそうな船着場の近く。



ペリィモ発見^^

修理費を軽くするためQPBはずしてます

6匹くらい囲まれても余裕です。

このときLv79でした

ふえtt

「氷で寒くなれ~」

逆に考えるんだ。敵の数が増えて太陽の石を手に入れる確率が増えたと考えるんだ!!

「・・・」

(;´∀`)




こんな感じで500匹狩って





嫌になってきた人↓

ペリィモ「ケケケケケ」

孤独な作業になってしまっているのが嫌なのかも。

(やめちゃおうかな・・・)

早くも心の声がささやきます。







前の記事へ  続きを読む>>
関連記事

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : 眠らない大陸クロノス

| TOP |


