スポンサーサイト


2日目

2日目は、開始13匹目で+3スタハンが落ち、1日目と変わって順調な滑り出しとなりました。氷を打つのにも気合が入ります。

気合を入れて・・・

気合とドロップは比例しないんですね、わかります。


いつのまにかインベントリにこんなものが。

防御60の骨董鎧


気をよくして、タープマンさんのところへ。

タープマンさん




  「また来た」と思われてそうです。



 




受けられそうなクエストないかな・・・ん?

クリックで大きくなります

ソウルイーターのクエ。これならペリィモと同時進行でできそうです。

この時は税率100%でした

ポット報酬なのが魅力でした。



そして、狩りの魅力といえば、

!!


!!

これ。

!!!

!!!!

エンチャ^^

この日334匹目、前回から数えると954匹目のペリィモが落としました。
狩り始めてからだいたい1時間くらいだったでしょうか。



肝心のペリィモはとうとう999匹に。

999匹目



ついに1000匹。

1000匹目

が、太陽の石はまだ出てくれないようです;;







前の記事へ  続きを読む>>

関連記事

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : 眠らない大陸クロノス

| TOP |


